なんだろうか

Noteを書いてみたがいつのまにかPTの悪口になってしまった

note.com

しかし躊躇なくアップするのであった

(しかし 内容とタイトルが齟齬があるなあ)

 

 

ううむ

 

明日出発のわりにはなにかこうビジョンが明確ではないなあ

 

ゴミを捨てるところまでは計画があるのだが

 

だが

 

なんだろう

 

もう冷蔵庫もそろそろカラだというのに

 

とりま

 

とりま新幹線にのるタイプの行動か?

 

東京方面は宿が高いよ・・・ゲストハウスでさえ5000円とかするぜ

 

というかそういうときに安い宿探す作業が

萎える

んだよね

 

それよりネトフリみようぜ

とか

おもっちゃうわ

 

まあいいんだよ別にオレのじゆうだもんね何をしようとなつやすみはなつやすみだ