日曜4

サンソンはお便りを幾分

さいごのほうでまとめて読み

「そんなこときいてどうする」系や

「ちょっといい話」や

「なにげない日常」や

「すてきなお便り」とか

「内容が内容なもの」などのメールが

やってくる

 

達郎氏は60すぎてから「自分のすきな人としか付き合わない」こと

にして

虚礼をやめたら時間がゆうこうになったそうです

 

まあいろいろだよん

 

ああはやく試験がおわって達郎ライブにいきたいもんだ

 

まだ試験がAMなのかPMなのかさえわかんないけどね

 

さっさとこいよハガキ

 

なんかちょっと腹痛になってきたのでトイレいって

横になるぜ

もういいやどうせ雨だし

 

四畳半神話大系(7~11と特別編)をDVDに焼いて

HDDから消したのでやっと幾分余裕ができた

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画も

これは見ないなと決まったので消した

 

永遠にHDDに残しておけるもんでもないのだる

 

でもオーストラリアのアリススプリングス

いつまでも残ってるかもね