日曜夜

ふだんなら日曜の夜だが

今日は三連休中日の日曜の夜で

どこにもいかんので

まあなんでもいいか

の夜である

午後にひるめし(おそい)をくってサンソンきいてたら

腹痛を感じたのでトイレいって

そのまま寝て

(ひるね)

おきたら1750だった

そうだ今日は錦木関が結びだ!とTVつけて

まあ 気迫の照ノ富士関に負けたのだが

まあがんばった

投げられたけどね

 

そっからいそいで世界遺産の録画をセットして

ジムフロにいき

腕立てだけできたそっからフロ

日曜夜は混んでいるので

水風呂に足だけつかったけど

シャワ^-

十分なので

満足してかえる

 

すごい湿気と高温でありさすが台風接近である

 

やれやれ

 

家はクーラーで湿気をとりさっています

 

はい

 

車で山口一郎ナイトフィッシングレディオのアンコール

をきいてた今夜はゴダイゴ「Dead End」である

オレもってるもんねそのアルバム

いいねえ

いいよお

 

一郎さんが十分やすんでからまたETVでやってた変な

シュガーシュガーみたいな番組やってほしいなあ

 

あの番組には竹中直人とか東京イエローページ的なものを

感じたんだ

 

さて

 

まあ米炊いて夕食くってさ

 

昼寝したぶんちょっとは夜に活動するんじゃないか

 

するよ

 

たぶんね