25日の行程

ここまではとくに

交通の影響もなく

飛行機はすっと新千歳におりて

札幌

12時のライラック旭川

そこから1両の富良野線がこれまたほぼ満員というね

旭川市内は高校生とか日曜の外出の帰りっぽいし

外国人観光客が

戻ってきていておおいのです

なんか多分

 

韓国系と中国系どっちが多かったか?

どっちもおおいのです

ふうむ

もちろんコーカソイドの人もいるし

すげえな北海道

 

美瑛を歩いて

銭湯があったのはびっくりした

小さいコミュニティが維持されている

糞寒いのに食料品店小さなスーパーのまえで

立ち話する女性2人組とかいたしね

普通だよ普通

美瑛のセブンはお金ほうりこみ機が

壊れてたけどね

 

旭川戻ってもう暗い

ホテルへと

一生懸命歩いてたら汗かいた

運動じゃ

水星の魔女にはぎりぎり

まにあったし

ミオリネさんがスレッタさんに

改めて告白してるしね

悔しいから抱きついて下向いたままの

告白が

ミオリネちゃんらしいわあ

いいわねえ

ずっと

一生一緒だよ

みたいなね

 

明日は

明日が勝負だよ!

早起きだぜーー

こわいなーー

でももう運命のサイコロ投げちゃったから

見守るだけなのでーす

風呂はいってねよう

ホテル

いい

安いけど

清潔

いい

 

あたり