2023いぶすき菜の花マラソン

完歩できたうれしい

7時間と30秒くらいかかったけどね

 

理由は27km過ぎの長崎鼻をのぞむ台地で

突然右足小指の豆がつぶれて

激痛になったからだとおもいます

しかしその場に立っていてもなにも

解決にはならんので

ゆっくりあるきだす

痛い

 

しかし不思議なもんで少々すると

ポジションができて痛くないんだ

 

そのあと左足も同じことが

起きて同じ展開だった

 

だからおおむねだいじょうぶだったのさ

 

アップダウンあるものの

6kmが60分のペースだったから42kmで7時間

ぴったりです

 

駐車場も近いとこでよかった

ゴールしておにぎりとうどん食ってもどったら1630で通行止め解除だったからね

 

あとは道中

 

なんじゃね

いつもそうだが

「ちょっと走って︺のろのろ歩いて」を

繰り返すやつがゴマンといる

だからオレを抜いてってオレが抜きかえしての繰り返しである

へんなの

 

ランニング効果というのがあって頬はほてって汗ばんで美人にみえる

のである

いいことです

ヤングの人たちよくエントリーするね

根性ある

あかるい場所を歩いてすごすのは

すばらしい

やっぱり午前の池田湖までの森をぬける

あたりは日陰でえらい寒かったが

寒さ対策したのでだいじょうぶでした

めでたし

 

双子コーデの女子とか

女子三人組とか

えらいたくさんいたね

 

若いやつは体力あるわあ

 

かなわん

 

オレは痛くならないまでももうちょっと

楽にいけるための日々の慣れがもっと

必要だよね

ちょっち

しんどいからさ

でも今回はいままでで一番楽しかった

 

計画をたてて想定しておおよそ

想定どおりいくのは

楽しいからね

アクシデントが楽しいのはマレです

怪我とかさいあくだからね

 

明日も早起きですーー