雑感まとめ

・まあオレもえらくなったもんで(笑わせる)

むっつりむっすりしてる顔の高齢者よりは

気軽で気楽ななさけない高齢者のほうがマシだって

それは実感をもってそう思うようになったねえ~~

(むっすりしてる人を見たもんでね・・・)

 

・和久田のまゆちゃんが7に復帰して林田さんが9に異動したわあ

2100以降にみるリンダちゃんも素敵ね

 

うーーん

 

・シャチハタのハンコ買おうと思ったんだが

ハンコ廃止宣言からやっぱ衰退してるんだろうなあ

そんなにあちこちで売ってないもんねえ

 

・時代の変化は

きびし

 

まあ寝ましょう

フロも入れたしね

どうも4月からフロ時間きびしいのが気になっているが

そのぶん

ちゃんといきそうな気もする

のであった

 

いま裸体重が57.8~57.9くらいでさあ

きびしいわ

60にはなりたくないのです

 

運動と腹筋体幹

 

明日:洗濯と図書館本かえす