帰宅

今日は2000‐2100はスピーカーうけとりだからね^^

と厳重注意で家にかえってきた

ラチェットのドライバーは使いにくいかもしれんがそれはそれです

だっていわゆる点検口みたいのあけるのにマイナスドライバーが

必要なんだもんいつも持ち歩きたいじゃんそれはさあ

いまんとこさあ

そういうことで

ライトとカッターとドライバーはまあ頻度が高いとわかってきたからさあ

そうねそうねえ

 

別にラチェットじゃないのはたくさん家にあるしあとは

 

あとは小さめのモンキーをもちあるきたいねえ

買うか

ちいさいのね

 

明日は休みだ!

Lamp

の00年代のCDが再発紙ジャケ発売だってニュースはいってきたから

それ予約できるかきいてみようっとさ