2011-10-04から1日間の記事一覧

いよ

伊集院のラジオ。毎週録音して聴いている。 毎週楽しんでいる。 それにしても妻である人がずっと和歌山県にいつづけることについてのなんか説明は今後1年間にあるんだろうか???

とれ

サービスを売り、サービスアピールに優れた言葉を売る。 モノではない。 いつも最近思うのはヤマタツが語った「もはやCDを売るのはペイできない、実際の現場においてのライブを売るしかない」って言葉。いや、オレの記憶再生なので実際の言葉ではない、ご…

いぬ

三連休にどこの山にいくか考えている。 下の廊下を考えたが、ちょっとコストが高い。朝イチで扇沢を出ても、あそはら温泉が夕方ギリギリ到着とか聞くと、なんかそこまでしなくてもと思ってしまう。 聖にいきたい気持ちはずっとあるが、長野県側からの赤石林…

よる

別に駄目でもいいことについて。 他人がきらいという言い方には語弊がある。というかほんとうの実情とかけはなれている。本当は「他人との接触がうまれたときの自分のありかたが嫌い」なのである。それほどまでに他人はどうでもいいのである。

記念・今朝は車のフロントガラスに霜おりし朝、がりがり。 朝食・二日連続、ごはんおかかの上にみそしるぶっかけ飯。うまい。でもなにかもうひとつ欲しいな。 秋アニメ・あまり興味がわかずなにもまだ見ていない。 星占い・いま買ってきた週アスではいまは横…