なんだかベリーズ工房のみなさんはまたしても6月に次のニュウシングルの発売記念イベントをよみうりランドでやってくれるそうで本当にありがとうございます。感謝。また楽しい時間が過ごせます。土曜日は授業ですが、はじまりが早いのでイベント終わってからでも間に合いそうです。こないだ武道館行ったときは、終わりの混雑で結局授業遅刻した。さてよみうりランドはいいところで、どういうところかというと、遊園地ですね。山の中の。いつも京王の駅から、ゴンドラに乗らず、階段を上っていくのですがこれがきつい。かつて、王選手が巨人軍練習場へと向かうときにトレーニングがてら走って上っていたという階段です。願わくばべりっ子のみんなも王、王子、皇女のごとくに神々しく輝いていただきたいものです。予想よりはるかに多くのシングル出してますからね。でもこの6月のが結構勝負かも。まあ界隈にべりっ子ファンも増えたことだし楽観的にいきたい。わかめ。