時流と合っていない私。本日は初見でハロモニで歌っている「夢ならば」の安倍なつみさんを見ました。今ごろ。なっちさんは、かつての激太りとはまた違う様相でムチムチぷにぷにしておられて、歌うマイクを口に近づけるために肘を曲げるだけで前腕も上腕もふにふにではちきれそうでした。また、衣装がとてもゆったりとしていて締め付けるところのないもので、これは「もっと増量」ということを示唆しているのでしょうか。童女といわれ幾星霜。またピロリンみたいな曲を歌ってほしいものです。あと、ティンティンタウンの初期名作童謡を歌うなつみ先生も好きでした。いや本当に。ということはあんまり「うまくいかないけど、頑張る」みたいな曲はどうも…と言いたいわけですね私が。そうなんです。難しいですね。