今夜は月がきれい。やや赤みがかった濃い金色のまるい月。
さて昨日は後で9月の娘。武道館の当落も確認したら当たってました。夜公演。よかったあ。姫路は面子が松浦キャプテンハロプロパーティーと同じなので同じようなことをすると予想されます。今回の草加を皮切りにはじまったツアー、結構好きな人と嫌いな人に分かれていますね。カラオケでしかもバラバラの曲。それぞれの推しがいればいるほど、不満。どうして他のユニットの曲ばかりやるのか。それはそのとおりだ。よく考えると、娘。以外の人たちがラブマを歌う姿は、どこかおかしいかもしれない。だから三角関係を歌えとゆうたのに。どうもセットリストを見ているとどこで完全燃焼したらいいのかわからんリストかもしれない。が、見てもいないのにいろいろいうのはいかん。実はパーティーのリストと姫路のセットは違うものかもしれない。わからない。今年の神宮花火のゲストがまだ公開されていない。じらしやがって。しかし。しかし私は今年正月の白組紺とか大乱舞とかは完全に楽しんだクチだ。ああ、あれはキッズがいたからよかったのか。正直言うと、そうです。ううむ姫路の後で私が何と言うか、まだ想像がつかん。「里帰り公演」なんだからいっそ松浦さん主役!他はゲスト!と、はっきり定義づけしてもらったほうがまだいい。それで、松浦ソロ紺を3分の2くらいやるのだ。いいじゃねえかそれで。いいのかなあ。迷走つづく。