ええと、美勇伝さんはソロコーナーあったんですね。しかし。チケには「出演:美勇伝」とあって「出演者変更の場合あり」と書いていない。シークレットゲストあり。美勇伝キャプテン公演ハロプロパーティという表現がもう是さんのレポートに(リンク貼とかアンテナがあるので略)。    ということは「出演:Berryz工房」としか書いていない初単独まるごとにもシークレットゲストがくるってことですヵ。そうですヵ。やっと金曜の娘DOKYUのビデオをみて。富士山バックにクッキーつくりだよみやりさ。クッキーといえば創刊5周年だそうで。はやいもので。巷で大賑わいのNANAをみやりさも読んでいるだろうか?芸能人と一般人の恋愛とかどう思うのだろうね芸能人が読むと。気になる。いい妄想ネタだ。