まとめ。今日のエウレカさんは、風呂はいるときは髪留めをとるんですね髪留め無い方が可愛いですよ。敵のあみすけこと小清水さん、いやいやアネモネさん、が、ドーピング無理やりされてて可愛そうです。字が違います。やっとおもしろくなってきたというところでしょうか。でも、具体的にナニがしたいのかわかりません。軍も、その敵対者も。まあエヴァとかも分からぬままみていましたが。あのときは分からないことがかえって面白かった。今日のハロモニ。Vでじっくり見たが、やはりエリックそして亀井が最高ということに変わりない。エリックVS高橋、も良いし、亀井VSセインも大変よろしい。秋のツアーがたのしみだ。あと南大東島インドネシアっぽかった。南の島いうとそれしかしらないんです。狭い島と思ったが車で移動するんだなあ。お稽古に。多分遠くても2kmくらいと思うのだが。歩きませんか_?あるいは自転車。しかし、こういっては何だが「田舎の人は驚くほど歩かない」というのもある。.....あ、訂正。2kmだったら俺も車がいいです。