だが、事態は簡単で、つまりは準拠枠。みやびちゃんのそのものの良さに(準拠枠にまどわされることなく)すぐ気づく人はキッズオーデの後直ぐでもホスピタルのときでも気づいていたはずだし。所詮私などはベリっ子という準拠枠が与えられてはじめてみやびちゃんを「ベリっ子のみやびちゃん」としてみることができるようになったのだ。)えーとキッズのみやびちゃんというには15人では多すぎたということかね。でもハローキッズも毎日みてたのにねえ。カリスマニックネームだってしってるぞ。今さらどうでもいいが。更にいうと、「ダン」のときにはしみハムキャプテンのことはただのドンくさい顔が似合う女の子と思っていたぞ。桃子はちょっと癖あり杉の喋り方だと思っていたぞ。あと子供の言ったことを一字一句繰り返すなっちはちょっといかがなものかと思っていたぞ。