[音楽戦士]。忘れてたが、たまたま1時に目覚めたので無事みれた。しみじみした。こうやって、音楽番組で娘。本体がちゃんとじっくりいじってもらえるのってすごい久しぶりだ。たしかに矢口さん脱退直後の音楽戦士以来という気がする。ありがたい気分で見た。蒸し返し・どっかで聞いたエピソード・気にしない。ちゃんと小川亀井道重と個別にいじられてるし、帝は帝だし、久住を認知してもらえるようにもっていってたし、有りがたや。
[今日のガンダム]。カガリさんとアスランさんが大人の和解の話し合いの庇いあいの、そういうの好き。ちゃんとごめんと言えるのが大人。えーっとジブリールはオーブで匿ってるんですか__?
[今日の女王の教室]。まだビデオみてません。後で。
[今日の抽選結果]。イープラス、プレ、ベリっ子新宿厚生年金、はずれー。けっ。