夏。 わかめ。  は、いいとして、たしかに「誰も卒業しないハロ紺」である。そろそろ、卒業をセレモニアルするのも止めていいのかもしれない。例えばー事務所的に、そうなることは有り得ないと分かっているけど日記に書いてみるのは自由ーひとみリーダーが娘。を辞めるのはある日突然ツアーのある一日の夜の部に、会場でMCの中で発表され、そのまま辞める。別に嫌になったからではなく、辞める理由があり、本人も納得というか本人の意向でそのように発表されるーファンは置いてけぼりか、というかもしれないが、本人が自分の口でファンの前で発表しているのだ(ライブのお客さんだけに、だけど)。本人がそういうなら、仕方がないし、卒業を商売っ気120%で扱われるよりもサッパリしてていいかもしれない。サッパリ爽やか。今日から急に本来の蒸し暑い夏になったのでちょっと夢マボロシみたいなのを書いてみました。