公開録音の方が全然書いてないなあ。こっちも面白かったのだが、いかんせん、暑すぎた。美勇伝ちゃんはしっかりエロく、とくに2曲歌って2曲目だった「ひとりじめ」、つい最近ハロコンで見たときもそう思ったが、なにしろエロい。すべてが。ミニスカワンピ。そうとう短い。そしてそこから伸びる美脚。じっくり双眼鏡で見せていただいたが、3人とも実に美しい脚をしている。三者三様の脚である、岡田脚は豊満、石川脚は真潤、三好脚は弾力。こればっかりはベリっ子じゃ敵わない。ごっちんごっちんは2曲だが2曲目がメドレーで横浜と原色だったから実質3曲か。原色のラストで後ろ向きになり臀部を揺らすごっちん。これもベリっ子の敵わないところである。勉強してほしい。
ああ、なんていい8月。すぐに本庄でWベリの開幕が迫る。ベリっ子にとってハードすぎるかもしれない8月、どうか元気にのりきってほしい。そしてコンサで揃っているところを見せてほしい。