気のせいか、日記がみじかくなっている。個人的事情でバイトを再開して早寝早起き、家に滞在時間がチョー短くなっているせいだ。いかんいかん。仕方ない。
ハローとかベリーズとか娘とかに関係がないこと が生活を占めている。なんてことだ。夢のような八月九月は終わったのだ。なんてことだ。だいたいエウレカさんの活躍するアニメも日曜にビデオとって次の土曜に見るというていたらくだ。低鱈苦。それにしてもビデオをとる番組が三つになってしまった。エウレカさん、ドキュ、そしてハロモニ。ああ2日のハロモニも未だ見てないや。2日。十月二日。夢のようだ。まだ昨日のような気がする。
気になること。デフデバがあるのに正月ハローが石川とあとの三人と別々分割ということは当然また追加とかなんとかとか横アリとか合同とか、それがなければうわさになっているスポフェスの二月開催とか、そういうのが一月から二月あたりにあるってことだよね?どうかな。 あとクレナイという曲を部分的に聴いたのだが、石川さんがあんなにたくさん歌うのはまずいのではないか。(よくわからない、分量比は。でもたくさんのような印象)
あと衣裳は三人でみんなバラバラでもよかったのではないか。勝手な意見である。
今日はちくわ天を食べることにする。ちくわ天、好きである。最近ではコロッケの中のじゃがいもと同じくらい好きだ。これに昆布のおにぎりがつくのである、夕飯。ためだ、こんなことを書いているようでは御仕舞いだ。ねる。