はてなキーワードのおかげで作者は有名人というか伝説の人であることがわかった。へええええ。しーらなかったなあ。
さてポップジャムにデフデバさんが出ていましたがごっちん「すぐ、寝られる」のところだけ見て、タモリ倶楽部が面白いのでそっちに変える。地図である。もう地図である。おぎやはぎがペン回しに続いて2度目の登場、ペン回しを使う機会があってよかったね。尾瀬の「道が殆どない地図」は可也すごい。さて次週は伊集院で作業着である。そんな伊集院は今夜の虎の門である。眠いから見ないと思うけど。
ベリーズのシングルのカップリングに矢口さんが入っていて、困る。そういうことはしない方がいいと思う。捨て曲になってしまい、紺で歌わないからだ。カップリングとてライブで使うナンバーとして大切にしているのに。