アニメロのラジオドラマが今週は面白かった。   で、ネタがハロウィンだったのだが、そういえば今朝の永六輔ラジオで「いつのまにかハロウィンが日本の年中行事に入ってきて」と永さんが言っていた(嘆いていたんだと思う)。まあ商売で。かぼちゃ大王。ピーナッツで一番毎年面白いくだりはいつもこの時期になるとライナスがかぼちゃ大王の件で騒ぎ出すことだった。中学で昼休みは図書室に行って新聞よんで4コマ読んでたものだった。ハロウィン。とてもいまや怖くてできないハロウィン。仮装。仮装それ自体はもっと年中やってみてもいいとおもう。エリック亀なんて毎週やってるぜ。そうそう亀のヤンキー語は全然へなちょこだね!やっと見たよハロモニ(6日遅れ)。れいなさんマジうまいねヤンキー語!遠慮するしぐさも芸になっているねさゆみ!6期というタレント(才能ある者ども)。