昨夜はついでにすごーく久しぶりに起立・礼・着席を聴き、桃子の濃さを改めて思った。濃い中2だ。その勢いで風呂行って帰ってきて娘ドキュを今週はじめて見るともう「ギャグ100回」のCMをやっていて、ここでも濃い中2が思い切り目立っている。15秒の最後のシーンがみやびちゃんなので一安心。あとはりしゃだなあ。まったくなあ。FCのDVD「GO50(Vol・1)」も半分くらい見たのだが、まあこれは金かえせというのは間違いだ。返さなくていい。面白いもの。みやびちゃんが出るというから注文したのであって、それだけで満足。ドキュでりしゃと牧場に行ったやつよりも濃い、メンバーとのじゃれあいが見られるわけだから満足。肝心の今週の娘ドキュは先週のつづき(ガッタス賛歌)だった。たしかにもう2年経ったんだなあ。