あーあー。あしたはフラゲだたのしいな。お金を財布に入れておこう。そのために今日銀行でおろしたのだ。わしのICカードキャッシュカードで。みずほよ、どのATMコーナーにも1台しかIC対応を置かないのは何故だ。わしが大きいところに行ったことないだけなのか。しらんわそんなん。あとみずほではロト6を買っている。ATMで。あたったら当選金は自動振込。まあまだ入ってこないけどね。
EL&Pのベストをかりてきて聴いているが何故このあたりのプログレが私と相性がいいのか。いいんだー。むかーし、川原泉の漫画で「庶民のファンファーレ」という名前を見てどんな曲だろうと思って、やっとこの年になってわかった。いい曲だ。猫じゃないモン!の中でYES「Roundabout」に合わせて踊るのと同じくらいいい感じだ。