ああもう。いろいろありすぎ。ベリーズの曲でどれを楽曲大賞に。まったく。困る。今日は早速「ギャグ100回」がハロモニですよ。かわいいですよ。全員がですよ。
それからごっちん紺、前座が℃-ute、天使マイマイが「ドラマのお仕事で」お休み。なんですと。マイマイ売れっ子だなあ。誰か、あのめーぐるのもっさい髪型をどうにかしてやれ(ときめき)。中学生は、ださくていいんだよ。それにしてもみんな、ごっちん紺の客は℃-uteを歓迎してたなあ。異論反論あろうかとは思いますがこれはこれでいいんじゃないか。今日は(夜の部)℃-uteのためにごっちん本編が短くなってたようなことも無かったと思うよ。だいたい終わってすぐ出てきて時計みたら9時17分だった。ああ9時オーバーの紺って素敵。それからまったくもって抱PGOだが、みんな激しすぎ。おかしい。狂ってる。打ちまくり。今回のごっちん紺ツアーは聴かせる曲中心でそれにもみんなすっかり慣れていい子にしているが抱PGOは別だ。あれだけ客が激しくエネルギーを発散する現場はやはりハローの中でも随一the best [greatest]なのではないだろうか。異論はあろうが。エネルギー量でいうと。爆発してるから。  いや、メロンの単独ライブに行ったことのない私がこんなこと言ってはいけませんね。