漫画の感想、ジャンプ、何号かしらんが久々にH×Hが載っていた(ゴンがパームを心配していた。たしか256回だったと思うが。)号での、ネウロ。探偵事務所をやらされている女の子が留守番を頼んでたチンピラに謝りにいく。ちゃんと謝りにいくところが好きだ。改蔵でおなじみ久米田先生いわく、「まともな人がいないと話にならない」。まともな主人公は大切だ。大切というのは普通のことを普通にするということだ。普通普通というが普通で思い出す話は「イン・ザ・ミソスープ」だ。こわかった。アメリカ人は怖い。そうそう、ネウロのこないだの犯人もアメリカ人でしたね。納豆の刑にされてた。納豆くうとワーファリンが効かなくなるって話ですよ。「空港にて」も読もうと思っているがまだ読んでいない。そのうち図書館でかりられるといいけど。