大変だ。当選した。誰もが当選するライブに当選した。しかしこんなライブでも落選する人はいるのだ。今回はそっちになるかと思っていたのだが。あとベリーズのラジオを聴いた。アイドルは焼肉が好き!そしてギャグ100回を聴いてあらためて完璧さにあきれた。こんなに短期間で好きになった曲もめずらしい(個人史的に)。8点にしちゃってもいい。幸福の表し方にあらゆる方法がある。・・・・・・・・・・・・・・念のため、当選したのは「大集GO!」2006の1月末の、である。たのしみである。横アリである。1年に1度は行きたい横アリである。今年はアレで行った。いいらさんの卒業で。つまりそれで1年ぶりということになる。横アリの好きなところは、回廊式外周廊下である。ひろくてたのしい。SSAの外周よりも、歩いていてたのしい。SSAは「所詮体育館」臭がするのである。横アリは、「アリーナです」という香りがするんである。ただし横アリもSSAも、中途半端席の最悪さはどっこいどっこいである。どちらも、どうせなら一番上の天空席くらいじゃないと楽しめないのである(どうせ最前なんてこない)。横アリの天空席は、結構いい。ワイドな眺めである。パノラマである。視界一面にサイリウムの海がひろがる。そんな中、中澤ねえさんを除くハロプロ全員が集う横アリ。何をやってくれるのか。楽しみだ。