今日のできごと:超個人的。いつも携帯しているMP3プレーヤを、家に忘れた。そのため、移動のバス電車で常に聴いている音楽がきけなかった。結構長時間なので、つらい。仕方ないので電車内で読むひまつぶしにサンスポを買うと、スフィアリーグにてPKを相手に決められて泣くこんこんを皆でなぐさめる写真が。おお。我がスクラップブックにまた新しい1頁が加わった。
 こんこんはこれからもどんどん、悔しい時は泣き、うれしいときは飛び跳ねて喜び、そんな喜怒哀楽の激しい人になっていただきたいそういえば13人で「リボンの騎士」のオーデをやったそうだがサファイヤはガキさんなのだろうね勿論?他に誰がやるっちゅうねん。で、こんこんはどうするんだ。こんこんといえばごっちんとラブを繰り広げたあのミュが懐かしいが良かったとてもこんこんの真剣なところがああこの子は入ったばかりだがこんなことができるんだあと思わせてくれたものだ。そういえば人格チェンジドラマでマッドサイエンティスト妹もやったっけなあ。最近ご無沙汰だ演技と。まあそれはワシが単にサイボーグしばたシリーズを見ていないだけなのだが。それでこんこんは今度のミュで何やるのよ。ええいフランツ王子をやっちまえ。
 ここで、高橋愛ちゃんがどうせサファイヤに決まってるとの下馬評は一切無視していきたいことを表明しておく。そんなのつまんない。愛ちゃんは天使チンクをやれ。いいじゃん。盟友ガキさんを助ける。つうかガキさんを助けろ。年上なんだから。男の子として育てられた少女に、ガキさん以上にふさわしい人はいないってマジで。と、こうやって決まってない段階で無責任なことを言っているのが一番楽しい。