ひらがな化完了。はてなの日記書くページでスクリプトエラーと言われるなんて。昨日の紅白はほぼ全編見てしまったよ。覚えてるもののみ。中島美嘉さん、曲終りの余韻もなにも北島三郎のイントロに消されてさぞ無念だったのではないか。ひととようさんが、全体的に「女でしかも情念」だった、曲が全然情念と違う(死にそうなところで、助かる順番を先に譲るなんて全然情念じゃない。倫理。)のに、その立ち居姿が温度高かった。あとaikoさんの歌(「スター」)を初めて聴いたがいい歌だったなあ。ハロプロのみなさん。キッズ14人はガンガン活躍していたがやはりまいまいが松浦歌終りでスッと松浦の前に出てキメポーズがばっちりというのは歴史に残る。すばらしい。としか言えない。あとはまあ、華やかで賑やかでよかったんではないのか。 それにしても石川さんは画面に映るだけでただエロかった。すばらしい。こうだ・くみという人なんかより100倍エロい。我々は素晴らしい人材をもったものだ。デフデバ押し込みには必然があったのだ。ごっちんも可愛く「セーラー服を脱がさないで」歌ってくれたしね。更新おわり。