なんでアヤカ姉さんかというと、アヤカ姉さんの歌ソロってのを聴いてみたいから。℃-ute。見たいみたい℃-ute。もっとみたい。愛理さまがいつ、いつお顔が変わりだすのかを見たい。今日思ったのだが、愛理さまは、基本的にキッズになったときからお顔が変わっていなかった。まあ年齢的に無理ない話なのだが。その他。今回3Fのため、ステージじゃなくて、設置されたスクリーンを見ていることが多かったのだが辻新垣のLOVE涙色で、画面が下手辻上手新垣と分かれてて(各々がソロでばーんと映っている)、辻ちゃんが「素直に甘えたい」と歌っているときに、そのときガキさんはどうしていたか。ガキさんは口だけおなじように「す・な・お・に(以下略)」と動かしていた、辻ちゃんが歌うのといっしょに。そして、それとともに胸に手をあててこころをこめていた。目はそのとき半ば伏せていた。素直に甘えたい、という言葉に魂をこめたのだ。いやあまったくガキさんいいね。他の曲でもガキさんがスクリーンに抜かれるとぱっと明るくなる。