えっとJOQRはスマギャンやってますね今。みさとん、元気?さて今日は何をしたか。テストがあった、学校で。それから。寒かった。とても。まだまだ厳冬期はつづくのであるもうすこし。それを考えると気が重いのでさっさと寝ることにする。えっと。寝るまえにウォッチ!声優板をウォッチ!スレをウォッチ!。ややこしい。ただ単にウォ(略)を見てきただけです。へえ。時東さんがスクランのOPEDをやることになって、恨まれると、ふうん、なるほど。なにしろ時東さんには興味がねえからとくに感想がない。ルックスにも何も感じない。うーん。私が高橋さんについて感じる印象と同じようなかんじである。整った顔であるが、特になにも感じない。こんこんさんとかガキさんとか亀さんとか、みんなそれぞれに、私の心象の中に何かを生み出してくる生成力を持って私に迫ってくるー私が迫られているのを感じるーのだが、高橋さんとか時東さんだと何もない。何も感じない。うーん。いやねえ。あのねえ。申し訳ない。松浦さんの顔もそうなんだ。なんでなのかなあ。