まあとりあえず、おはスタ見たよ。くっすんが出てきてこんにちは。きらりちゃんの衣装、いいねえいいねえ。何はともあれ、頼んだ。今っころの狼の上10のうち、たまたま、
3: 【ミラクル】久住小春ソロデビュー決定Part5【娘】 (54) 
6: 凄まじい事務所の久住小春推し (16) 
8: 7:05〜おはスタ久住小春ちゃんが出るよ (219)
となっていたのが印象的。6:の>>1が、
1 名前:名無し募集中。。。 2006/03/03(金) 07:01:34.66 0
 その推し方半端じゃない。
 ソロ写真集
 声優デビュー
 ソロデビュー
 高橋推しなんて比較にならないこの優遇っぷり。何なの?
というものだったのだが。優遇というわけではなく、「それができる子にはやらせる」だけのことではないか。浅田のまおちゃんが4回転ループに挑戦するようなもんだ。できん子にはやらせんだろう。できてくれ。別に第二のごっちんにならなくたっていいんだよ。小春は第一の小春だ。しかし1曲ソロで歌うとどういう風になるのか、気になる。