• 小春がきらりで月島だ。デイリーの推移が絶好調!!今日発表のも6位!すげえ!たしかに、一度聴いたら忘れられないあのメロ。

 

 

あのね、人間化したクロミちゃんがマジ可愛かったけど、それより気になったことナンバー1は、「キャンディをウサミミ仮面に渡すのを忘れていて、家までとりにきた執事に対して、ウサミミカーに乗せろとか、ウサミミコスプレをしてみたりとか、切迫したお願いに対してあたかも立場を利用してやりたい放題であるかのようなマイメロ」の、わざとボケて忘れてたとかいいやがるその有様に爆笑しました。

ハーメルンをいじめたことをあたかもそんなの罪でもなんでもないかのようにさらっと明るく語る赤ずきんに、主人公はこうでなくっちゃなあと思いました。えーと歌合戦。ちょっとずるいですね三銃士の側が。CD化されてる楽曲だし。歌うバックに今までの名場面を映すというのはちと違うのではないか。とも思った。まあ見せ場だからいいか。つまり見得を切っている。しかし一番気になったのは一番最後で1シーンだけグレーテル嬢が登場して(ランダージョに)また負けたのねとのたまうところである。すごくドキドキした。グレーテルちゃんを見るだけでドキドキする。もっと出してほしい。この日記は正直すぎる。