買おうと思ってた馬券を、やめて、それが当たってると、つらい。誰にも証明できないけど。ああ〜ワイドで1300円もついたなんて〜。さて。明日から新バイトですので、こわごわである。結局月末に四国へ遍路のまねごとしにいく旅費を稼ぐためである。春休みである。どっか行きたいのである。気楽なもんだ。ええ、学生ですから。ああまだ進級発表も終わってないのに。こわごわである。あと2科目である。そういう日曜の夜である。ますみんに義理を感じて見始めた「ジミー・ニュートロン」も3週目。だんだん面白くなってきた。おばあちゃんが赤ちゃんになってしまう話、よかった。間違ってお婆ちゃんを赤ちゃんにしてしまったジミーが、ガレージセールをやってるシンディ(ますみん)のところに助けを求めていく「おむつとりかえてくれない?」。そのくらい自分でやってみろよジミー。こんなアニメもすぐ終わりである3月だけらしいし。まあ日曜だからビッグバンとエウレカのラジオ聴いたら寝よ。