また出たよ、まみこを愛する女(たち)。さて。このままではラジオ実況になってしまう。うう。今日はバイト初日で、大田区東海に行くために、行きは大森駅から太田市場行きバスで太田市場北口で降りて、帰りは大田区東海から歩いて城南島に出て、「城南島循環」にのって大森に戻りました。帰りはもう暗いので、城南島沖上空を羽田に向かって着陸していくひこーきがたくさん見れました。地面スレスレ。に、見える。それにしても夜の城南島なんて歩くものではないな、不気味だから。バイトは水産加工であるがまあ体調がよければなんとかなるだろうってなもんや。それよりこの大田区の海岸沿岸がね。朝の平和島ー環7はえーらい混んでるとか。むかーし社会科で「京浜工業地帯」というのを習ったですよ。太平洋ベルト地帯。まさに現場ナリ。