あれ〜。一生懸命書いた日記が、更新されてなくて消えっちゃったよん。CVA。その内容は、清水の香里ちゃんが成長して師匠おのさかさんと同じような突っ込みをアイドル声優に向かって放つようになったよというウォッチ声優板の記事を、昨日放送したスクラン☆お茶会の音声を今日電車でしみじみききつつ思ったよというものだった。ああ、短くまとまってしまった。消えた文はもっと長くて、さらにどんよりとしみじみしていたのだが。まあそんなもんか。あとあみすけへの賛辞とか書いてたな。さいきんとみに声優とかの側に興味が傾いているがそんな中でも電車でまたまた第2成長記とかしんみり聴いて、5月3日中野サンプラについてはどうもプレが無いようだぞこりゃ4月1日の一般発売がヤマだなとか考えたりしている。4月1日は夜行で朝に京都に着いたところあたりである(注・この日記を書いてる人物は3月末に四国に遊びにいっている予定で、その帰り途上である)。これはもうネカフェでチケ合戦か。合戦といえば関が原。うん、そのあたり。