Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 名古屋から新幹線で帰宅。今回、行きは中央ライナー、バスだったのだが、これは空いていれば大変快適。旅気分。諏訪湖SAで30分休憩あり。そして諏訪湖SAはアド街でSAの部2位になったほど気合の入ってるSAであり、食い物も多数。いいところだ。道々の山にさくさくらも綺麗だし。さて名古屋市民会館。はじめてきたけどデカイじゃん。そしてにょきにょき。2階2列。1列が着席席なので、目の前を遮るものがなにもない。無い。快適だ。おお快適だ。こんなに視界がいいのって、すげえ久しぶり。大変にたのしく見る。また、隣が座りスナイパーで反対の隣がオドリストだったのだが、オドリの人も節度ある人だったのでぶつかることもなく、こっちはこっちで好きなところは振り真似に挑んでまた好きなところで裏打ちしてみたりいろいろ勝手にできた。今回は「恋してる時はいつも・・・」が、大切だった。こころに訴えるうた。振りでみせるのではなく、速さで勢いをつけるのでもない、そういう曲でこっちのこころにどのくらい、クるものか、ああたくさんキたよ。
何回も見てる紺を何回みてもいつもいい。どんどんよくなってくる。本当に行ってよかったと思う。