℃-ute。横浜。の、ミニライブ。の詳細、発表さる。しかし、理解できない文章である。「当日9:00よりクイーンズサークル脇の特設販売所にて「まっさらブルージーンズ」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡し致します。」。ふうん。その特設なんとかの開店時間は9時なのかね。「前日及び開店前より並ぶ事を禁止させて頂きます。」禁止事項だけ書いてあるが、これを遵守すると、「開店と同時に、並ぶことが可能になる」と読める。どういうことを「並んでいる状態」と定義するのか。結局、「その他、当日は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。」である。ファジー。早くからヲタが集合するのは確実であり、怒号ならびに小突きあいであるよ。ああもう。池袋ベリイベが比較的静穏らしかった話をきくにつけ、℃-uteのこんな惨状でありゅ。のにゅ。いきたくないなあそんなところ。やめるか。考えよぅ。雨ふったら多分やめるね。ハロショで買うね。定期使えるしね。なんだかなあであるよ。いったいどういうことがこの方式の利点なのか。低コストかね?せめて、参加券をCDに封入してよみうりランドくらいかりてやれよ。
それはそうとハルヒED買い捲り祭はどうなったか調べにいかないとな。