デイリー15位かあ。ふうううむ。週間10位は厳しいであろうなあ。
あと横浜でやるのは恐らく、おそらくはスポーツ新聞に載るだろうとは思うよ℃-ute。でもさあアマゾンで買えないCDなわけじゃん。希少価値でもないんだよなあハロショで買えるんだから。商売って難しいのう。今、℃-uteが5000人入る会場でライブやるからネットでこの日この時間からチケ売るよ、って告知したら多分すぐ売り切れるとおもうぜよ、数分で。それがたとえ45分のライブだったとしてもだ。でもそういうことして転売厨がたくさんチケ確保しても嬉しくないんだろ事務所。ブランドイメージ。の低下。ああそういうこと書きだすとよくない方向にいきそうなのでここで本日は一巻の終わり。