いつもそうだが今日は特に脈絡なく思ってることをただ書き付けていくとぱんだdeまふまふ、ナレーションは坂本真綾。ほしい。おりしも最近のANA中国のCMがぱんだ。すげー可愛いとまでは思わないが抱いてみたいとは思う。ANA、すげえ高収益をあげている(JALとの比較)。東京の銭湯、値上げ(400→430へ)になりますらしいです。ANA中国のCM,とくに卓球の愛ちゃんのCM,いかにも中国で生活しているために中国の人民とのやり取りが自然、とても「旅人」の身のこなしではない。海外でFitする人。狼のスレ「奈理友の真剣10代しゃべり場 」。どこのキッズ妄想小説スレに行っても、雅ちゃんがいつもおもしろいキャラ付けされていてたのしい。雅ちゃんはいつも「無理」めいっぱい。そして桃子がいつも「異端」になっていてたのしい。あとは愛理さまが時に「腹黒」になっているのは、あの天使のようなお顔だちの反動か。巷の予想どおりハレ晴れユカイハレ晴レユカイ」は一旦デイリーベスト20から姿を消した。しかし週末が勝負である。あと電車で、スクランキャラCD一条かれんを聴く。いまやFJYとしてしられる人の、アイドルアニメソングが聴けるCDであるよ。すきすき。週末は横浜いくのやめて秋葉に行ってCDうれゆき観測しようかなあ。