堂本兄弟に石川さん、って、それソロですかん?
・カンパニーは、安田で、3番人気になれるの??
ハルヒED「ハレ晴レユカイ」が、デイリーでまた上昇して19位になっているよ!!
キミキス買いすぎの人、すげえ。
・↑この話はカトゆー家さんで見た。すげえ。キミキス。話題になっている。たしかにかわいい。しかし私もPS2持っていないよ。参加できんね。でもかわいい。
・へ、、すげえなあ堀江さん、5位だって。週間で。売れ売れ。明るい話題っていいなあ。明るい気分になる。

  1. [むくろじの実(み)]ってどんなんでしょうか。From、NHKラジオ深夜便。酒のんでネギま14巻読みながらきいてた。もし、おきていられるのならばBerryzのラジオまで起きていられますように。むくろじ?(ここでググる)ーへええ。その実は、羽子板ー羽根つきに使われるんですね。
  2. ANA、羽田で1たーみなるに御引越し。ん〜?じゃあ、JALは?(ここでググる)ーすみません、成田でした。へえ。CMをぼんやり見ていた私の頭では、かってに「羽田」に変換されているんですね。というか、あのCMは「御引越し」を強調するあまり、「成田」の、ということのアピールが薄いんでないかね?
  3. なんか、まるまる「ウォッチ!声優板」をネタにした日記とかあるんですね。そこまでするとどうかね。と思われ。自分もなんとなくそういう風にしたくなることもあるから、尚更。たしかにあそこの視点はかなり汎用性高い。でも個人のブログである。あんまり寄りかからない方がいいと自戒している。