オンエアで、第9話ぬた、涼宮ハルヒの憂鬱。MX。そのまえに1時から、はじめて「いぬかみ」を見てみようとした、が、私の能力では、あれは見れない。やめた。合わないとしかいいようがない。可愛い子が、「可愛いでしょ?」然として出てこられると萎える。声優がすきなのか作品が好きなのか。分かれることもありうるなんて。ハルヒ9話についてはこの深夜に酒を入れて日記なんぞ書いた日にはもう二目とみられない恥ずかしい日記になることまちがいないので、寝て起きてからゆっくり書け。ハルヒの前にやってたMXTVショッピング、に、岩崎恭子ちゃんが出ててやっぱり面白い顔してて可愛かったなあ。あと。10CHのさまぁ〜ずの番組に吉野紗香ちゃんが出てたがこれも可愛かったなあ。20過ぎてからが可愛い。三村を鞭とローソクで責めてみたものの自分も三村からローソク責めを受けてみてキャーと騒いで興奮している様が可愛い。ハルヒ以外のところのことは書き終わったので寝る。