結局昌鹿野生放送は3時台の生子供電話相談室(漢字多いな)の途中でねたと思います。面白かった。いじめのようにジェイドの曲をかけるところが大変よかった。たしかにリスナー13歳ちゃんの声は可愛かったな。同じ日(日曜)に夕方、NHKラで「きらり10代」を聞いてて、おなじように電話ーといってもこっちは留守番電話ーでリスナーの声があって、でもこっちは親からネグレクトあるいは身体的虐待、という相談で、あらら、NHKもこういうのオンエアするんだったら後フォローとか児童相談所に通報とか、考えてるのかなーとか、深刻な気分になってしまったが。まるでセットのように、留守電の子は「子連れ再婚」だったんですけどね。セット。なんでこういう話の流れになったんだ。ところで今週のミューコミ(自分記憶メモ用)
月 野川さくにゃん
火 栗の子
水 ゆかりんは世界広しといえどもゆかりんだけだ
木 新谷良子さん
の方々であるそうな。水曜深夜が日本戦でなくて本当によかったよ。