そしてそのわずかな自宅滞在時間(今のことだ)に、ざっとそのへんのサイトをみてハロプロとかハロプロアワーとか山崎会長の話とか読んでいて。ああもう。自分のことが忙しいと自分中心になるなあ。はっきりいって自分について手綱をつねに制御できる範囲の長さで持っていないといけない状態(そうでもしないと自分が何をしでかすか、危ない)なので。ボーナス特集号のR25増刊に占いがあり、3つ載っていたうち、私についてあるいみ正反対の結果が2つで出ていて、笑えた。「何をやってもうまくいかない年です」と、「7月などは運気がよく飲み会の誘いもよくうけますがお金には困りません」そりゃいいね。たしかにのみ会で朝まで家に帰れませんでしたよ。