ただ、「行けばわかるんですよ!!」の内容を、せめて3割くらいでいいから、その何が楽しいのかを、他人にも分かる言葉で流通させられると、いいのだが。おりしも狼で「銀魂」のキャプ画(ベリーズっぽいアイドルの握手会にむらがるおっさんヲタの絵ね)が出回ってた昨今。世間はいつも「水に落ちている犬はいないかえ、そしたら思い切り叩いてやれるのに」と探し回っている。
奴らは知らんのだ。
と、言っているだけではなにも変わらない。変えたいというよりも、何か出したい気分だ。折角ことばしか媒体のない器を個人的にもっているので、その上に何か載せたいなあと思っている。思って、紺サに行ってすんごくすんごく楽しかったとかいろいろ書いているわけだが。とか。