あ^^あ^^。気晴らし気晴らし。昨日の話をちょっと。なかさきちゃんが出てきたときに自分でもちょっと驚いたが、血が騒いだ。おお。なかさきちゃんが出てきた!つまり寝ていたパンダが奥からのっそり出てきた!みたいな。なかさきちゃんは天使。羽のはえた。
まああれですよリトルのみんなのうちMIXに出てる人で天使は誰かといえばなかさきちゃんしかいないわけですよ。理由なんて説明するまでもなく。天使は実用品じゃないからね。
あと今日は、たいへんにゆっくり読んでいる「レナード現象には理由がある」の中に大変いい言葉をみつけて得心がいったのでここに書くと「変態は自分のことしか考えない」「いついかなるときでも自分より相手のことを先に考えられる人は変態とはいわない」ってこと。そうか。オレがただのエロい変態ではないものになるためには自分のことより相手のことを先に考えるようにするのか。なるほど。言うのは簡単だけど、実践するのは難しいよねー。相手のことをずっと想いつづける、ってことかな。
あと。なんで気晴らしなんて言っているかというと、ここ数日、なんかイベントやライブが立て込んでいて狼を見る機会も多かったのだがだんだん嫌な気分になってきていたのだった、オレもこんな救いようのない連中の一人だなあとか考えていた。がっつく気持ちとか、できれば同じ乗り物にのりたい気持ちとか。なにかあれば席を立って前で駆け出すとかね。していなくても「したいという気持ち」があれば同じことだろうと。でもあれだ。それはつまり自分のしたいこと自分の満足を第一に考えて全体としての迷惑とかは二の次だっつーことでちょっと冷静になって考えてみればあたりまえか。成人としては。
そういう感じでなんとか自分を救う。大阪にいっても3階だし、せいぜいはじけてくるがよいわ。大人は他人に迷惑かけない。大人ならば泣かないわ。大人ならば泣かないの。