まあ連休とか関係なく暇ですので今日はさすがにダラダラしていられなくなり図書館に勉強しにいく、が、途中で渋谷ハロショによってご当地みやびちゃん写真を買う(2枚目)。1枚目はヲタ友にたのまれた分だがそれをみていたら自分の分もほしくなったので今日かう。あと帰宅してようつべでいろいろOPVとかみる。すげーなこの「ありがとう!おともだち。」のみやさきVer.こんなにあるんだー。ももくまとかもありますねなんかプリキュアの曲で。見きれないくらいいろいろある。そういう時代か。
あと図書館でSPA!読んで今日はメジャーで活躍する大家投手は日本の報道が無視してるだけでじつは日米通じて日本人投手としては最高年俸をとってるすげえ人なんですねと知った。かなりかっこいい。