おお。一部で大きく話題の「焼きそば弁当」がうちの近所の声優に!いや、西友に売られていたよ!早速塩味とソース味を購入。これ北海道とかどっかでしか売ってなかったんだよなー。ソースは何だっけ。
これだ
ttp://www.excite.co.jp/News/bit/00091157039638.html
まあいいです。塩味の起源とか調べてみたいけどね。
あと昨日のきらりん☆レボリューションを見た。
変なところで引きになってる。おかしい。対決結果くらい出していいじゃないか。来週へ持ち越す意義がわからん。それはそれとして、3つの対決が終わったわけだが、全体的にきらりの「あたしはあたし」っぷりが全開であった。方針が徹底されていて何よりである。ふぶきさんのゴージャスってるかんじはAVEXを思わせるものがある。ここから個人的妄想混じりになる。私はAVEXが駄目である。色眼鏡でみている。どうしてもAVEXだというだけで、ああ、駄目だなって思うんである。SweetSだけは気になっていたがすぐにダンス本格的路線とかに行ってしまい、ああやっぱAVEXだなあと思ってしまったんである。アイドルは紛いもんである。うさんくさい「わたしそのもの」を売る商売である。ゴージャスとかいらんのである。そうだろう。わたしそのものを、うさんくさくなく、味のない水の味(語義矛盾。うまい水って、まじりけのない味じゃないですかー)のままで売るのは大変なんである。娘より℃-uteの方がまじりけないと感じてしまうんである。別に娘に何かが混入されたわけでもないのに。ただ年月がたって、娘メンバーが変化しヲタが変化しただけなのに。秋の夕暮れ。