つまり。Berryzのラジオもそうだけど、結構ラジオって好き勝手にやってるじゃん。TVより。そこがすき。だからさゆみラジオにも期待してる。なにを聴かせてくれるのか期待してる。
で。田村さんだが。多分さあ、「しらない人=アニメ雑誌とかで見たことはある人」って言ってるけどさあ、えーとえーと。自分が「わたしは人見知りです!えへん」って言えるのは相応の地位を築いた人じゃないといえないよね。ぺーぺーの新人がそんなこと言っても何言ってんので終わりだし。まあゆかりんが自分でえへんって言ったわけじゃないけどさ。あと自分自身が「よくアニメ雑誌とかにのってる人」だよね。業界の一番上の方の人ですよ。主役級ですよ。  あ^−、人見知りキャラ。
ひとりで喋らせるとかなり面白い人、それから二人以上でいた方が話が面白い人、と、いろいろいるがさゆみさんは多分ひとりでなかなか面白い人だと思うんだがなあ。亀と二人でもいいけど。