(本日の文中の学年は妄想のなかでの設定ですので真実と違っていてもノークレームでおねはいしやす)
10/25(水) ℃-ute 1stアルバム 「キューティークイーン VOL.1」 .
の、ジャケ写真が出てきたよ!!sugoiよ!!
すっごいの。もう写真みただけでその場奪取。勢いだけで。ってくらいの。みんなそろってセーラーだよ。
なんだよこれ。コスかよ。すげえよ。やってくれるよ。やーらしーと思う方がやーらしー人だって断罪されちゃうくらいすげえよ。岡井少年とまいまいが中1なりたてのセーラーのぜんぜんそぐわない感じだたまんないよ。なかさきちゃんの白すぎる顔色とその中で変に紅く浮かび上がる唇がたまんないよ。めーぐるのいつもとちょっと違う角度がたまんないよ。梅さんのある意味逆に一番中学生らしい感じそして上級生のもうこの制服着るのも3年目だしねースカートとかテカってきてるしーって感じがたまんないよ。舞美のクラス委員って感じがたまんないよ(そうならば梅さんはそのクラス委員の親友なんだけどクラスの係には就かないででもなんかみんなからアイデアとか困ったときに頼られる感じがたまんないよ)。栞菜のいかにも中2って感じのああ中学にも慣れてきたしまだ受験のこととか考えたくないしいまのうちに楽しんどこーって感じがたまんないよ。
そして愛理さまの、どうしてもくっきりしすぎている鎖骨が見え隠れしてしまう様子や、や、……や、もう最近じゃおなじみの下がり眉や、ふわっと横に広がる後ろ髪や、・・・だめです愛理さまだけはなんか自由に妄想を広げることを許さないなにか。 が、 たまりません。
全体としてはあれですね、背徳の花園、現実にありえない光景、見てしまうと目がつぶれ、その空気に触れたなら肺が破裂する危険な空間。
ジャケ写だけでこれだけ興奮したのも久しぶりだ。
疲れた。ねる。