今日の検索ちゃんはいまいちだった。ワッキーがロッキーの真似をしていても別につまらん。もっといやらしいのがいい。
あとはSAMURAI7と芸能人熱狂的後藤真希ファンツアーをかけもち。ごっちんファンツアーは、たぶんいままでヲタ芸をとりあげた番組の中では一番まともだったと思う、別にキレがいいかどうかは問題ではない。しかし本人登場でだいなし。そういう、本人登場することをヤマにもってくる番組みたいなので仕方ないが、銭金で素人ヲタおっさんが桃子の電話の声を聴けたくらいのところが本人登場の最終ラインであってそれ以上にしたらただキモイだけだ。キモイといわれただけでSuicideもあるくらいキモイという言葉の凶器的ちから。しかし実際本人を目の前にしたときのファンの姿ほどキモイものは無い。そんなことは知っている、だからコンサ会場という箱の中に閉じ込めているんであって、その姿を会場前とか電車の中とかに流出させてるからキモイと言われて自業自得である、自涜でもある。
SAMURAI7は千和さんのためだけに見てるのかもしれない。