あーあー。かなしげ。本当のことなんて誰にもわからない。
赤西くんという人がグループの新曲に参加せず年内休業だそうだ。ハロヲタの当方との関係は特にない。噂でベリ徳永千奈美嬢との関係がのぼっているだけだ。しかし信憑性はかなり薄い。たぶん9割5部ガセだろう。
だいたい、それが本当だったとしても確認する手段は何もないのである。
気になるのは其の周辺の2ちゃんの人人の書き込みの色と気配とテンションである。赤西くんのファンの人とそのグループのファンの人はジャニーズ2板で悲痛な書き込みをしているし狼では面白がってるとしか思えない書き込みが見受けられ芸スポ速報+板ではいろんな工作員が入り乱れておるよ。狼は比較的冷静なのではないか。徳永が其の相手だというデマを作成した人が狼住人であるかどうかも確かめようがないのであるが、まあ正直狼住人にとってはどうでもいい話。本当に千奈美が赤西くんとというのであれば格からいって千奈美よくやったと褒めてみたり。
とつぜん話が変わるが今日バイト先でゆうこりんこと小倉優子さんと濱口さんとの話になり、どうしてつきあってると言ってはいかんのだろうと考えた。当然すぐ出てくる結論は「ゆうこりんのイメージダウンにつながるので事務所が許可しない」である。だがそうだろうか。会見やるたびに濱口関連質問が出てハイハイうちきりでダンマリのくりかえしがイメージダウンにつながらないとでも?いいじゃねえかいつまでもこりん星とか言ってる場合でもねえし付き合いたければ本人たちは止めらんねえだろ、自殺でもされちゃかなわんだろ。
話を戻して。別に私は千奈美推しでもないので赤西くんと交際あっても特にダメージは受けないですが千奈美さんが謹慎したら悲しいですね、7人そろってベリーズだから。それと全く同じことがジャニーズ2板にたくさん書かれているのであるよ。全員そろってひとつのグループだと。とくにジャニはハロプロのようなバカ人員入れ替えとかしないし。そういうわけで、その哀しみは理解できます、とても。
でもなー突然いなくなってしまうのも大変だが、矢口さんのようにかえってきていろいろ言わないで別の仕事してるのもすげえ複雑だろうなー。
あー愛理さまのキラキラコレクションカードほしいなー。当たり写真は別にほしくないんだよ。